FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もぎ たて チンクル ばら 色 ルッピーランド

35歳独身男がしあわせ探しの旅に出る、お金のやりくりRPG。『ゼルダの伝説』シリーズに登場する風変わりなおじさん「チンクル」が、ただのおじさんだった頃の物語。

お金(ルピー)の損得勘定だけを考えて行動する明快なシステム。各地で収集した名産品や自家調合したアイテムを売却益、人助けなどによる謝礼金、ボスを倒して得る戦利金、請負仕事の報酬など、マルチな商才を活かしてルピーを稼げごう。

使命感もなければ正義感もない。勇者の血筋とは無縁のただのおじさんだからこそ共感できる「お金集めの先にある幸せ」を探す旅路の行方は……?

ちなみにキーワード検索の結果ものせておきます。
今どのような語句に関心があるかよくわかりますね


1964 もぎ たて チンクル ばら 色 ルッピーランド
778 もぎ たて チンクル
226 もぎ たて チンクル バラ 色 ルッピーランド
124 もぎ たて チンクル ばら 色 ハッピー ランド
54 もぎ たて チンクル ばら 色
50 もぎ たて チンクル ルッピーランド
33 もぎ たて チンクル ばら 色 ルッピーランド 任天堂
22 もぎ たて チンクル ばら いろ ルッピーランド
21 もぎ たて チンクル バラ 色 ハッピー ランド
15 ds もぎ たて チンクル ばら 色 ルッピーランド
14 もぎ たて チンクル ばら 色 ルッピーアイランド
13 もぎ たて チンクル 薔薇色 ルッピーランド
19 : 32 : 31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

jfghfhf

Author:jfghfhf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

