FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード

SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。



毎日負けなし!



「勝率99%の驚異的手法!!」



なんていう商材多いですよね。



実はそれほど難しくはないのです。



単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)



こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。



そんなに難しいことではないのです。





連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。



連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。



そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?





そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。



考え方を変えない限り。。。





ではどうするの?


まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。



連敗も気にしなくなりました。



トータルで勝つためには

SarahがFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。



毎日負けなし!



「勝率99%の驚異的手法!!」



なんていう商材多いですよね。



実はそれほど難しくはないのです。



単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)



こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法



そんなに難しいことではないのです。



連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。



連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。



そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?



そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。



考え方を変えない限り。。。



ではどうするの?



まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。



連敗も気にしなくなりました。



トータルで勝つためには





ルールを守って、大きく勝とう!





を心がけるようになりました。



ただそれだけです。



どうしても利食いを急いでしまう!



システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!



小さく勝って大きく負ける!



損切りが潔くできない!



自分のトレードに自信がない!



システムトレードがしてみたい!



エントリーと決済のタイミングがわからない!



ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!



トレンドに乗れない!



他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!



そんな方にぜひ実践していただきたいのが



~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」です☆



Sarahも大きな失敗を何度も繰り返した後、これではいけない!と思い、



さまざまなテクニカル、手法を検証、研究してきました。



また、ブログを通じて出会った、多くの勝ち組トレーダーさんと情報交換をしながら、



マイスタイルを確立するようになりました。



今回提案するトレード法はsarahが実践する手法の一部ですが、



一番みなさんが実践しやすく、そして楽に勝てるものだと確信しています★





【sarahのシステムトレードはここが違う!】





他のシステムトレードとの一番大きな違いは、



”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!



-いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。



-エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。



そんなシステムトレードではありません。



シグナル発生後、一定時間を置いた後にエントリーするスタイルですので、



ゆとりを持ったトレードが可能なのです。



そんなゆったりしていて大丈夫?



はい。大丈夫なんです。



だって、sarahサインは超SUPER強力なのですから。。。





【続きはコチラ】





00 : 16 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

jfghfhf

Author:jfghfhf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

