FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです


この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早...
この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早い者勝ちです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ 18中川翔子19ほしのあき20若槻千夏21小倉優子22安田美沙子 23夏川純24熊田曜子25平山あや26内山理名27大沢あかね 28広末涼子29関根麻里 30和希沙也(続きを読む)


加藤あいと香里奈どっちがかわいい??
加藤あいと香里奈どっちがかわいい??(続きを読む)


女優さんについて
女優さんについて次の 25歳以下の女優さん(25歳以上もいるかも)で人気 実力 演技力 があるのはだれでしょうか)僕のあげている女優さん以外でもいいです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ(続きを読む)


『翼の折れた天使たち』の最後に出る詩教えてください前回の4作のもわかりましたら...
『翼の折れた天使たち』の最後に出る詩教えてください前回の4作のもわかりましたらお願いします。(続きを読む)


一番抱きたい(抱かれたい)芸能人はだれですか?
一番抱きたい(抱かれたい)芸能人はだれですか?一夜限りの恋・・・あなたはなら誰とすごしたいですか?(芸能人)(続きを読む)



槇原の激励に玉山&香里奈カンゲキ
デイリースポーツ
香里奈は「着メロは『GREEN DAYS』です」とニンマリだった。 ドラマを欠かさず見ているという槇原は、「うわぁ、テレビと一緒だ」と大はしゃぎ。「もし、子供がいたら無理やり起こしてでも見せたいです」とドラマを大絶賛していた。(続きを読む)



香里奈
香里奈とホンマン 始球式で対決 1984年2月21日生まれ、愛知県名古屋市出身、身長165cm B80 W57 H88 血液型 A型 テンカラット所属の香里奈と身長218cmホンマンの始球式です。ハテナの香里奈参照 香里奈とホンマン 始球式で対決.(続きを読む)(続きを読む)


香里奈
モデル兼女優の香里奈(23)が絶好調だ。 現在、香里奈はドラマ「牛に願いを Love&Farm」(フジテレビ)に出演中。北海道の牧場でいやいや実習に励む“セレブ女子大生”を演じている。 昨年は高視聴率を記録した「僕の歩く道」(フジ)など3本 ...(続きを読む)


香里奈の可愛さ!
香里奈ちゃんて可愛いです、すごく! 大好きな女優です♪ あの可愛さはどうすれば手に入るのか(笑) ブログランキング 香里奈.(続きを読む)


香里奈さん出演の
http://cupnoodle.jp/refill/karina/index.html. カップヌードルのCMが放送開始になりましたね。 つばさ祭りでもリフィルのプロモーションお手伝いさせて頂いておりまして、. 祭りオリジナルのも作って頂き、事務所でみんなで食べております。 ...(続きを読む)


大沢あかね壁紙
香里奈 ドレスの情報です 香里奈 壁紙 ウィキペディア; 香里奈 水着 結婚; 香里奈 壁紙; 香里奈 壁紙; 香里奈 壁紙; 香里奈 wiki 姉; 香里奈 wiki ウィキペディア; 香里奈 姉妹 wikipedia; 香里奈 水着 本名; 香里奈 画像 ブログ; ...(続きを読む) ...(続きを読む)



10 : 18 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

jfghfhf

Author:jfghfhf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

