FC2ブログ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです


先の大戦は日本が一方的に悪いように思われていますが、当時は欧米列強を中心に帝...
先の大戦は日本が一方的に悪いように思われていますが、当時は欧米列強を中心に帝国主義を展開しており自国の発展のために他国を侵略することは普通だったのですか?(続きを読む)


私のお婆さんは従軍慰安婦だったんだ。婆ちゃんが風呂入っていたら東条英機、...
私のお婆さんは従軍慰安婦だったんだ。婆ちゃんが風呂入っていたら東条英機、野田中尉、伊藤博文の3人に無理やり連行されたんだ。どう責任とってくれる!(続きを読む)


靖国神社参拝賛成ですか、反対ですか? 私は大賛成です。中国、韓国の圧力で参拝し...
靖国神社参拝賛成ですか、反対ですか?私は大賛成です。中国、韓国の圧力で参拝しなくなったら、日本人として恥ずべきことです。あそこには、戦争で散った尊い命(特攻隊の方等)が祀られてるのだから、それを崇める(?)のは日本人として当然のことと思います。日本人の中でも、反対している人がいることに驚きます。(続きを読む)


太平洋戦争は自衛の戦いだった。 現にパール判事も日本は無罪だと言ってるではない...
太平洋戦争は自衛の戦いだった。現にパール判事も日本は無罪だと言ってるではないか。責められるべきは無差別爆撃や広島長崎で原爆実験をしたアメリカの無法だ。こう主張する人も、日中戦争については歯切れが悪くありませんか?せいぜいが「南京の人口は30万もなかったのにどうやって・・」というお決まりの否定論を聞くばかりに感じます。そういう人たちは、対中国戦争(支那事変)のことをどう正当化しているのでしょうか?(続きを読む)


200万人の従軍慰安婦強制連行はあったんだ。証拠はTVタックルで穀田恵二が...
200万人の従軍慰安婦強制連行はあったんだ。証拠はTVタックルで穀田恵二が言ってたじゃん。これでもう反論できないね!(続きを読む)



「A級戦犯無罪」パール判事 安倍首相、長男と会談へ
東京新聞
安倍首相が十九日からの外遊でインドを訪れる際、極東国際軍事裁判(東京裁判)でインド代表の判事を務めた故・ラダビノード・パール判事の長男と会談することが十四日、固まった。首相は記者団に対し「パール判事は、日本とゆかりのある方。お父さまの話など、お伺い ...(続きを読む)


首相、パール判事子孫と懇談へ
日本経済新聞
安倍晋三首相がインド訪問中の23日に、第二次世界大戦後、連合国が日本の戦争責任について裁いた極東軍事裁判(東京裁判)で、A級戦犯全員の無罪を主張したパール判事の子孫と懇談する方向で調整していることが分かった。インドの独立闘争指導者チャンドラ・ボース氏の ...(続きを読む)



パール判事発言メモ見つかる「日本の再軍備反対、それが私の心だ」
このメモは側近だったトモ・ヒコ・トミータ氏(2003年に死亡)が、判事が亡くなるまでの発言を書き留めておいたもの。問題になっているのはパール判事が晩年の1960年、当時の岸信介首相による日米安保条約批准や憲法改正に向けた行動を受け ...(続きを読む)


パール判事
8月15日というと東京裁判は季節ネタみたいなものだが、本書はその少数意見としてA級戦犯を全員無罪とする意見書を出したパール判事についての本だ。著者(中島岳志氏)は『中村屋のボース』でひとりの亡命インド人の運命を描いたが、今度のテーマはやや手 ...(続きを読む)


パール判事
東京新聞安倍首相が十九日からの外遊でインドを訪れる際、極東国際軍事裁判(東京裁判)でインド代表の判事を務めた故・ラダビノード・パール判事の長男と会談することが十四日、固まった。首相は記者団に対し「パール判事は、日本とゆかりのある方。 ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒東京裁判 パール判事
ロシアで列車テロ、脱線60人ケガ 9.5% 5 北京五輪星野ジャパン24選手決定 9.5% 7 ☆安倍氏、パール判事子孫と懇談へ 4.8% 7 ☆常総学院野球部監督に木内氏復帰 4.8% 7 サイバー攻撃でHP麻痺、現金要求 4.8% 7 南北首脳会談へ実務者協議始まる 4.8%(続き ...(続きを読む)


「首相「パール判事の話楽しみ」」政治も‐政局ニュース:イザ!
パール判事は、戦勝国が敗戦国の指導者を裁くことに疑問を提起、判事の中で唯一被告人全員の無罪を主張した。パール判事の長男との会談がアジア諸国などの反発を招くのではないかとの指摘には、「そんなことにはならないと思う」と否定した...(続きを読む)



14 : 29 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

jfghfhf

Author:jfghfhf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

