FC2ブログ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

う さ こ 本

懐かしい!そしてこの絵本は永遠です。白い耳の長いうさぎ。ただそれだけで微笑ましい。そしてその白いウサギの輪郭をくっきりと浮かびあがらせる黒い線、そしてバックの鮮やかな青や赤の色彩のやわらかさ暖かさ。素晴らしい絵本。描かれたその瞬間から、目の中に踊りこんでくるシンプルで力づよい絵です。

こどものいない家にこどもが生まれる。待ち望んでいた赤ちゃん。全ての人々に望まれて生まれる。友人縁者すべての人々に祝福されて生まれる。これ以上のことがあるでしょうか?ミフィーは愛される子供の代表です。両親の愛に応え、両親に愛されるべく生まれた子供です。

あ~、私もうさこちゃんのついた定期入もってました。大学生でした?本当に可愛らしい絵でした。大好きな絵本です。

ちなみにキーワード検索の結果ものせておきます。
今どのような語句に関心があるかよくわかりますね。

2485 う さ こ
1825 研修 医 う さ こ
452 織田 う さ こ
384 う さ こ 研修 医
229 う さ こ 店
120 う さ こ 本
114 う さ こ 小物
101 織田 う さ こ ブログ
91 う さ こ ミッフィー
89 ちい さな う さ こ
87 う さ こ ブログ
85 う さ こ 洋裁
73 ミッフィー う さ こ
69 う さ こ diary
68 う さ こ ー ー
67 山田 う さ こ
66 う さ こ とう み
58 研修 医 う さ こ ブログ
53 う さ こ コスプレ
45 ミッフィー う さ こ う さ 子 ブルーナ
43 掲示板 う さ こ 病院
40 ブログ う さ こ
39 みず う み こ さ
38 う さ こ ちゃんと どうぶつ えん
38 う さ こ 日記
38 う さ こ 通販
36 う さ こ 女医
35 う さんぽう さ こ
30 ろ こ さ う
28 捜査 官 う さ こ
26 う さ こ とめ
26 う さ こ 先生
26 アトリエ う さ こ
25 う さ こ ショップ
25 う さ こ 医
25 う さ こ 筋腫
25 プラム ソーダ う さ こ
24 う さ こ 母 舞 子育て 日記
23 う こ さ べん
23 う さ こ のに ゅういん
23 う さ こ 保育園
22 う さ う さ こ
22 ひなぎく う さ こ
21 う さ こ フレンズ
21 う さ こ 絵本
21 ブルーナ う さ こ
20 う さ こ ちゃんと 赤ちゃん
20 う さ こ ベビー 用品
20 う さ こ 堂
20 う さ こ 研修 医 ブログ
20 こ さ みず う み
19 う さ こ no 店
19 う さ こ グッズ
19 う さ こ ナインチェ
19 う さ こ ミッフィー 店
19 う さ こ ヴェルダンディ
19 う さ こ 型紙
19 う さ こ 堂 松山 市
19 う さ こ 本 店
19 う さ こ 研修
19 う さ こ 雑貨
19 ちい さな う さ こ 本
19 びわ う さ こ
19 ミッフィー う さ こ ナインチェ
18 さ う こ ぱー
18 赤坂 台 う さ こ ひきだし
17 う さ こ 子宮 筋腫
16 miffy う さ こ ミッフィー ミフィー ディック
16 う さ こ 簡単 ソーイング
15 みわ う さ こ
14 うさぎ う さ こ
14 アンパンマン う さ こ
13 miffy う さ こ ミッフィー ミフィー
13 う さ こ おた ん じょうび プレゼント 50
13 う さ こ 小 5
13 う さ こ 裁縫
13 めっ こ 感想 う さ 原
13 ダンシング う さ こ
12 fs う さ こ
12 reve う さ こ
12 う さ こ ちゃんと ゆうえんち
12 う さ こ 工房
12 う さ こ 成長 日記
12 大杉 久美子 う さ こ
12 子宮 筋腫 う さ こ
12 洋裁 う さ こ
11 う さ こ たん じょうび
11 う さ こ ハーレイ
11 う さ こ ワンダー キッチン
11 う さ こ 旅行 site blogs dion ne jp
11 う さ こ 研修 医 日記
11 う さ こ 衣装
11 つるつる う さ こ
11 ウェブリブログ う さ こ
11 白石 う さ こ 保育園
11 織田 う さ こ 研修 医
10 う さ こ ひこうきにのる
10 う さ こ コスプレ 写真
10 ブログ う さ こ 研修 医
10 女医 う さ こ
13 : 52 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

jfghfhf

Author:jfghfhf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

